2014年4月18日金曜日

コンテスト情報!!

すっかり桜も散り、新生活もスタートしました今日この頃、我々鶴間店にも新しい仲間が加わりよりパワーアップしたメンバーで営業しております

さて今回は、鶴間店の期待のホープ、カラーリストの(大島★潤也)が代々木体育館で行なわれた(JHCAカラーコンテスト)に出場させて頂きました。



JHCA(ヘアーカラー協会)とは、、、、、

「素敵なヘアスタイル」の提供を通して、人々が美しく、生き生きした生活やおしゃれを楽しむことを啓蒙・拡大させるために、ヘアカラー技術の研究開発及び日本人のためのヘアカラー文化を確立していくよう、日本をはじめ世界のヘアカラー技術、カラー剤情報などを収集・交流して研究の糧とする活動する団体であり、全国各所に支部があります。 神奈川支部には、(HONDA 大和店 副店長 國井慎吾)がJHCAトレーニングリーダーとして席をおいています。



 業界では、かなり大きなコンテストになっていて300人を超える出場者がいました。

そんななか、、、、、、、、、

何と今回大島君は、見事ジャーナル賞(特別審査員賞) を受賞しました★

毎日毎日、失敗しては考え努力したからこその結果ではないかと思います。

大島君の作品です!!


 モデルさんの雰囲気にとても合っていてまた衣装とヘアーの組み合わせもバッチリですね!!
去年、コンテストで鶴間店スタッフは出れば結果を残すという実績を残し、今年に入っても結果を残し続けています。
 今後もぜひご期待ください!!