2013年8月24日土曜日

1000人の美容師達が魂をぶつけ合う・・・

こんにちは!!
皆様、夏、盛り上がってますかー!?
さてさて今回は小林が担当させていただきます!

8月6日(火)にパシフィコ横浜でJUST CUTという1000人規模の大きなカット技術を競う会がありました。

 鶴間店からは・・・
モデルカット部門に
スタイリスト城宝 敬太&メイク菊地 渚のベストカップルペア

スタイリスト大島 潤也&メイク福田with小林の最若コンビ

ウィッグカット部門に
エースの武蔵 翔がウィッグメイクはもちろん木ノ内貴子

若き3名が名乗りをあげて、鶴間スタッフが完全バックアップのもと優勝目指して挑んでまいりました。


大会に向けて連日連夜皆さん遅くまで頑張っていたほん1部の写真
カラーはいい感じかな?
当日はここをカットと・・・
ウィッグにメイクしてもらわないと

本番当日
競技開始まで30分前です
 会場はすでに盛り上がっています!!


 競技が終わり、毎日練習し続けた長かった日々の思い出がこみ上げてきますが
そのかいあって

ばっちりいい感じに仕上がりました!

ハイ!ピース

モデルさんは思わず笑顔に
 


結果は3人さんとも、賞に絡むことはできなっかたのですが
それぞれの自分のイメージした作品を作ることができたと思います。
コンテストにでることによって技術面はもちろん人間性の部分も大きく成長できたことでしょう。
スタッフみんなで協力しあい、モデルさんの協力もあり、一つの素晴らしい作品になるんだなとしみじみ感じた大会でした!
9月、10月はコンテストの多い月なので積極的に参加して良い結果を残せるように頑張っていきます!!!



これからも鶴間店の応援をよろしくお願いします。